忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 15:24 |
9月29日23時50分~

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ロードオブメジャー、ガタック、Unlimited、パウロ2世、上州虎、こか、紅赤朱 秋葉、ナバール、どら焼きの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/09/30 00:05)

担当:岩

岩、モル、一騎、チムバで7勝

今日は急遽担当が岩になったのですが、勝てて良かったです^^パウロさんの一騎も見れたしw

チムバはやはり、ガディ(ケレス)守って、ウエマ(カルティ)オーラ3が必勝戦術ですね(゚∀゚)

海賊チムバメンバー:ダーク4(オーラ3激怒1)表示ちゃんと激怒に修正されてたんですね^^;

さぁ和森頑張ります。

0時30分~13時50分

撫子×3
くノ一×4(3逃げ)
花魁×5

レベル591968⇒597887

戦闘回数198793戦⇒199707戦

制覇44回⇒46回

レベル順位92位⇒91位

んー状態異常多かったし、制覇してない所を制覇しようとしてたから制覇数がorz

時間長くなってからの半減乱舞が恐ろしかったです)∀`)・∵.)∀`)・∵.)∀`)・∵. 

オーラと祝福がラフランスになる件

衝撃的でしたが、今の所賛成でも反対でもないかな・・・しかし、いくさんのあの案だと)∀`)・∵.

まぁ私はどうであれ仕様変更されてもそれに順応していくのみです。

PR

2007/09/30 00:16 | Comments(3) | TrackBack() | 海賊
一番強くね?

レア戦術4

守1オーラ3

プレイヤーJuri・ロードオブメジャー・カルティケーヤ・こがねむしは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、伯爵、カルティケーヤ、Juri、パウロ2世、ロードオブメジャー、情熱、どら焼き、リコリス、こがねむしの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/02/08 00:03)

8勝ヽ(゚∀。)ノ  次こそ全勝ね(・∀・)ニヤニヤ

仏典募集>< 今18敗目orz


2007/02/08 00:08 | Comments(0) | TrackBack() | 海賊
無題

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、伯爵、ロードオブメジャー、カルティケーヤ、リコリス、どら焼き、MetalHunter、情熱、こがねむし、パウロ2世の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/01/31 00:02)

戦績 8勝1敗

海賊定期の初陣を見事に勝利で飾れました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

皆さん強すぎです(・∀・)ニヤニヤ

 

■本日の討伐

システムさん(全員宛) > 「×Heaven's Material×が苦戦の末、黒龍の討伐に成功しました!しかし、新たに、さぼてん君が街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/01/30 23:53)
黒龍の鱗を手に入れた。

システムさん(全員宛) > 「ラグナロクが苦戦の末、さぼてん君の討伐に成功しました!しかし、新たに、翠龍が街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/01/31 07:04)
さぼてんの鉢を手に入れた。

ドロップ率\(^o^)/アガタ

システムさん(全員宛) > 「拝啓 ~ 豚コック長が苦戦の末、翠龍の討伐に成功しました!しかし、新たに、ムーヴァが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/01/31 10:02)

システムさん(全員宛) > 「Triple Crownが苦戦の末、ムーヴァの討伐に成功しました!しかし、新たに、神龍が街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/01/31 10:23)

共に素材無し

システムさん(全員宛) > 「ボイドエクストリームが苦戦の末、神龍の討伐に成功しました!しかし、新たに、全てを司りしアレクサンダーが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/01/31 21:00)

神龍の毛を手に入れた。

■団体調査

あと消しゴムさん調べてきました。

チョコライ 4人 モグナイ 6人 ガディ 3人 ウエマ 2人 ギャン 1人 トレハン 3人 フロラ 3人他グラマ

チーム編成はまだ調査途中ですが、討伐職2人+αって編成が多かったかな 普通か

んーまぁ討伐職は多い方?なのかな やたらグラマが多かった記憶しか・・・イン状況は知りませんが、このグラマの人達がどうでるかで更なる活躍が期待されますね。

とりあえずドロップ率に嫉妬Σ(`0´*)ヌォ!

うちも最近成功すらないので5日までには成功させたい所

 


2007/01/31 00:19 | Comments(1) | TrackBack() | 海賊
海賊勝利o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、パウロ2世、伯爵、どら焼き、ロードオブメジャー、カルティケーヤ、情熱、リコリス、、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/01/26 00:09)

プレイヤーロードオブメジャー・カルティケーヤ・どら焼き・パウロ2世は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

久々に参加させてもらって見事勝利しましたー(ъ'∀')ъ この定期の人達の海賊が一番楽しいかもですw

乗り越しバグで二人参加出来なかったのが残念orz

あれほど、大きくわかりやすくしてるのに・・・

まぁドタキャンや寝落ちしてる私が言える立場ではないか^^;

あ、予定変更で、隠居前まではウエマで逝きますw

非力ながら頑張りますヽ(゚∀。)ノ

あとこのブログとても使いやすい(まだ使いこなせてませんが)ですが、ただデメリットとしては・・・・

去る去るに比べて重い

 

>はるさん

今コメント気づきました(ぁ 見事に初コメ奪いましたねーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

まだあまりブログ作る予定ではなかったけど、つい勢いで作りましたー

まぁ言うまでもなく、はるさんの日記に刺激されたのは内緒で(ぁぁ

っふぁ

明日か明後日のどちらかは廃で久々にやれたらいいな

そろそろ1ヶ月間ぐらい海賊以外出来そうにないので・゚・(ノД`)・゚・

頑張るしかない(`・ω・´)ノ オーッ!!


2007/01/26 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | 海賊

| HOME |
忍者ブログ[PR]