忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/19 15:25 |
混沌と闇

システムさん(全員宛) > 「☆PLASTIC ERASER☆が苦戦の末、巨人タイラントの討伐に成功しました!しかし、新たに、全てを司りしアレクサンダーが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/01/27/00:26)

素材なし

 システムさん(全員宛) > 「†風の谷†が苦戦の末、全てを司りしアレクサンダーの討伐に成功しました!しかし、新たに、翠龍が街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/01/27 09:52)

素材なし

っふぁ

柳さん達が凍結されて、約18日ぐらいが経ちますね・・・・

凍結スレには何回かレスされてましたが、厳しそう

それから団員専用掲示板に1回レスありましたが、それ以降は連絡無し・・

あれはもう諦めてるって事なのかな?それともまだ探してるのかな?

もう日数が大分経ってますから後者はなさそうだね

ここまで放置プレイさせられるとは思いもしてなかったです。

とりあえず早期に解決させないと色々問題が起こってきてるんだよね(;´Д‘)

 

>Kさん

またメールしてみてください><

>SENNAさん

お久ですwチムバやチャンプでは良くお見かけしてますけど^^

さっきもチムバ合戦で同じチーム狙って登録しましたよ(・∀・)ニヤニヤ  

二人でなぎ倒していきましょうww 

っと日記書いてるんですね(;´Д‘)探してみます^^v 



カルティケーヤは、サンタの袋で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
サンタの袋から雷が轟音と共に出現!!
くノ一えりりん に3.0185018280743e+15ダメージの追加効果!
カルティケーヤは精神を集中し詠唱をはじめた……

カルティケーヤ「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

 

「プチウォール!!!」

 

力強い光がカルティケーヤを包む!


■ウォール耐久力残り1259126147!

くノ一えりりんは身をかわした! くノ一えりりん に 0 のダメージを与えた。

くノ一えりりんが襲いかかった!! カルティケーヤ に 0 のダメージを与えた。

カルティケーヤは、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪

レベルが548上がった!

 

武器経験値11を手に入れた。防具経験値12を手に入れた。


カルティケーヤは、50000000000の経験値を手に入れた。9000000000000G手に入れた。残り魔法回数2474回(KITORA海賊団の団員証レベル10+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+優美な輝きの魔法)

ちょ、ギガント使ったらもっと殺しやすいかも

↑もちろん祝福オラ結コンボね

ギガントクラブを誰か試させてください(ぁぁ

これで、38ターンだったからクラブ使えばもっとターン数減るよね?

でもいつ攻撃してくるかわからないし、壁があるか武器技出るかどうか・・・(;´Д‘)運次第か・・・

試してぇぇーーーー

PR

2007/01/27 02:56 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]