忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/19 15:15 |
無題
無事就職先への内定が今日決まりました。

これから結婚と仕事と忙しくなりそうです。

引退の件

引退と聞いて複数の方が個メをくださいました。本当に嬉しかったです。

例えネットゲームといえども交流ってこんなに大事な物だったんだっと改めて思いしらされました。

画面上の交流でも色々な事を学ばせていただきました。今までありがとう。

あとはギルリセと、海賊P消費してから団体の事を済ませたら本当に引退します。

このブログも残りの仕事を済ませたら消しますので
PR



2007/11/09 18:38 | Comments(4) | TrackBack() | *っふぁ*

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

引退お疲れ様です。

さて…、

えりいくランキング内に、下らない捨て台詞を残したまま、立ち去るのは感心しないです。
無念の気持ちは、ブログか団ぺに留めて置くべきだと思う。
あんなものを、キャラデータに残していくのは、残る者として、至極不快です。

自分のキャラ順位を考えて欲しいです。
難なら、通るかどうかは知りませんが、荒らし報告板に報告しても良いとまで、思ってます。


それでは、失礼します。
posted by 泰悟崙 at 2007/11/12 07:48 [ コメントを修正する ]
悪意は無かったですが、変更しました。

これ以降は変更する気ありません。

あと荒らし報告板に~と仰ってますが、無関係ですので報告したければご自由にどうぞ^^
posted by ナバール at 2007/11/13 18:01 [ コメントを修正する ]
どえらい踏み絵ですね。

私のリンク先も豚の文字入ってますしね。



我が儘を受け入れて頂いた件は感謝致します。

では、失礼します。
posted by 泰悟崙 at 2007/11/14 23:11 [ コメントを修正する ]
|∀・)
posted by はる坊 at 2008/04/24 16:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]