忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/19 15:14 |

システムさん(全員宛) > 「☆PLASTIC ERASER☆が苦戦の末、さぼてん君の討伐に成功しました!しかし、新たに、さぼてん君が街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/01/26 13:55)

さぼてん君は倒れた!!
ヘイレン・cocoa・ファン・G・ビゼン・コネチカットは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が600上がった!

さぼてんの鉢を手に入れた。

ここの団体の素材ドロップ率高いと思う

羨ましい><

 

システムさん(全員宛) > 「LEOが苦戦の末、さぼてん君の討伐に成功しました!しかし、新たに、朱龍が街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/01/26 16:53)

ゴゾロ 素材は・・・残念ですねorz

うちもゴゾロ出ないかな(ぁ

システムさん(全員宛) > 「Savile Rowが苦戦の末、朱龍の討伐に成功しました!しかし、新たに、巨人タイラントが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/01/26 18:35)

素材無し

ん?ここは主体が討伐日記です・゚・(ノД`)・゚・ 討伐掲示板を使ってる団体の方は参考程度に

PR



2007/01/26 14:00 | Comments(1) | TrackBack() | 討伐

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

とりあえず、うちの討伐は自分が成功させると素材は落ちない仕様になってるらしいです_| ̄|○
ドロップ率2/18って何事でしょう><

消しゴムが本当に羨ましい^^;
むしろ妬まs)`ν゜)・;'
posted by はる坊 at 2007/01/26 18:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<混沌と闇 | HOME | 海賊勝利o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪>>
忍者ブログ[PR]