忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 15:25 |
名声
お花屋さんロックオンしますた(・´ω`・) 

本気モードです

あとこっちはいちいち画像を表示させないと日記書けないのでミクシィの方を中心に更新していきます

原因はこれ いい加減書く意欲がないのに、画像表示させる⇒っふぁ重くなる⇒やる気滅orz となったら更新する気起きませんよ!!!!)`Д゚).・;'∴

長い間ありがとうございました^^また本格的隠居前には書くかも・・・来年かな

PR

2007/08/03 03:23 | Comments(2) | TrackBack() | 討伐
SOPHIA
23日の21時20分頃だっけ?正しい時間は見逃したので、わかりませんがここらへんからずっと生きてますねぇ・・・・今ざっと計算しただけで、100兆↑は与えてますよ・゚・(ノД`)・゚・ 他の団体はもっと与えてるだろうからこの討伐モンスのSOPHIAのHPって一体(;´Д‘)

これからの討伐素材の有効活用の為にも、早く倒したい今日この頃です。

あと借金返済終わりました^^ちょっと思わぬ臨時収入があったので(・∀・)ニヤニヤ  まぁ前に団員さんに貸していた投資代が返ってきただけですが(ぁぁw

■トナメ

とりあえず開始は4月ぐらいからっぽいから、グラマスからの転職は1人は確実(現和森)でもう1人はどうだろ?神々であげて貰ってるけど、やはり猛毒使った神話の方が上がり早いのかな?データぷりーずヽ(゚∀。)ノ 

あともう1人はフロラからのウエマの転職だけど、無事昨日吸われた団6も買いなおしてもらったので、この調子だといけるかな?

とりあえずやれるだけの事はやるつもりですが、戦術どうしよう・・・・>< 水鏡先生に聞きにいこう

■穴

これ以上はるさんを悪者にはしませんよ(・∀・)ニヤニヤ

2007/03/27 07:12 | Comments(0) | TrackBack() | 討伐
SOPHIA
プリモスはダイスを振った!!

8連続ヒット攻撃
チームの息が一つになった!!
狂乱の宴!!
いざ、尋常に勝負!!
ちんちろりん勝負!!









ゴゾロ!
全てのツキは私にある!!
SOPHIA1696520160000 のダメージを与えた。

 


 

悠姫は、レーヴァンティンで攻撃!!この世のありとあらゆるものを探求する心は何ものを凌駕する!!

チームの息が一つになった!!
SOPHIA55959275 のダメージを与えた。

 


 

SLYLYは、えりりんの情熱で攻撃!!この世のすべてを極めし数多の力は神の力にすら匹敵する!!

チームの息が一つになった!!

時空魔法ストップ!!!SOPHIAの動きを止めた!

SOPHIA0 のダメージを与えた。

 


 

SOPHIAの攻撃!!

悠姫1 のダメージを与えた。

はい、本当に討伐モンスのSOPHIAにはゴゾロが効かないのですね・゚・(ノД`)・゚・

初ゴゾロありがとうございました。

2007/03/20 08:53 | Comments(3) | TrackBack() | 討伐
無題
SOPHIAは倒れた!!
♡朱音♡・エクシア・鈴鹿・HORIZONは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が600上がった!

SOPHIAのカツラを手に入れた。

団技3ターン連続(;´Д‘)これはたまらんだろww

カツラじゃなくズラと予想してたのに(ぁ


2007/02/24 06:51 | Comments(1) | TrackBack() | 討伐
休日ぐらいやろっか

システムさん(全員宛) > 「PowerHouseが苦戦の末、神龍の討伐に成功しました!しかし、新たに、ムーヴァが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/02/10 15:21)

システムさん(全員宛) > 「FOX HOUNDが苦戦の末、ムーヴァの討伐に成功しました!しかし、新たに、伝説の守護者オーディンが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/02/10 15:25)

システムさん(全員宛) > 「聖域(サンクチュアリ)が苦戦の末、伝説の守護者オーディンの討伐に成功しました!しかし、新たに、リッチ―が街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/02/10 18:57)

システムさん(全員宛) > 「LEOが苦戦の末、リッチーの討伐に成功しました!しかし、新たに、黒龍が街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/02/11 05:46)

システムさん(全員宛) > 「KITORA海賊団が苦戦の末、黒龍の討伐に成功しました!しかし、新たに、全てを司りしアレクサンダーが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/02/11 07:03

黒龍は倒れた!!
GONTA・生命の歌を唄う夢幻の花・社・☆kazuki☆は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が180上がった!

システムさん(全員宛) > 「stay goldが苦戦の末、全てを司りしアレクサンダーの討伐に成功しました!しかし、新たに、魔王ミドルアースが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/02/11 15:06)

システムさん(全員宛) > 「Maximumが苦戦の末、魔王ミドルアースの討伐に成功しました!しかし、新たに、水の支配者リヴァイアサンが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/02/11 16:41)

システムさん(全員宛) > 「KIYOとその親友達♪が苦戦の末、水の支配者リヴァイアサンの討伐に成功しました!しかし、新たに、黒龍が街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/02/11 22:04)

今日は全部素材無し んーky

最近落ちてないっぽいのかな!?

■かいぞっく

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、Juri、カルティケーヤ、情熱、パウロ2世、ロードオブメジャー、ヤス、リコリス@サンタ、オセロ、どら焼きの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/02/12 00:08)

■明日からまた週末まで更新できません。 

 


2007/02/10 15:32 | Comments(0) | TrackBack() | 討伐

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]