忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/21 08:53 |
SOPHIA
23日の21時20分頃だっけ?正しい時間は見逃したので、わかりませんがここらへんからずっと生きてますねぇ・・・・今ざっと計算しただけで、100兆↑は与えてますよ・゚・(ノД`)・゚・ 他の団体はもっと与えてるだろうからこの討伐モンスのSOPHIAのHPって一体(;´Д‘)

これからの討伐素材の有効活用の為にも、早く倒したい今日この頃です。

あと借金返済終わりました^^ちょっと思わぬ臨時収入があったので(・∀・)ニヤニヤ  まぁ前に団員さんに貸していた投資代が返ってきただけですが(ぁぁw

■トナメ

とりあえず開始は4月ぐらいからっぽいから、グラマスからの転職は1人は確実(現和森)でもう1人はどうだろ?神々であげて貰ってるけど、やはり猛毒使った神話の方が上がり早いのかな?データぷりーずヽ(゚∀。)ノ 

あともう1人はフロラからのウエマの転職だけど、無事昨日吸われた団6も買いなおしてもらったので、この調子だといけるかな?

とりあえずやれるだけの事はやるつもりですが、戦術どうしよう・・・・>< 水鏡先生に聞きにいこう

■穴

これ以上はるさんを悪者にはしませんよ(・∀・)ニヤニヤ

システムさん(全員宛) > 「苦戦の末、SOPHIAの討伐に成功しました!しかし、新たに、魔王ミドルアースが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」!」(2007/03/27 10:07)

素材無し

システムさん(全員宛) > 「P・O・R帝国連合会が苦戦の末、魔王ミドルアースの討伐に成功しました!しかし、新たに、ケルベロスが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/03/27 15:16)

ロトの紋章を手に入れた。

システムさん(全員宛) > 「拝啓 ~ 豚コック長が苦戦の末、ケルベロスの討伐に成功しました!しかし、新たに、巨人タイラントが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」!」(2007/03/28 00:17)
ケルベロスの牙を手に入れた。
PR

2007/03/27 07:12 | Comments(0) | TrackBack() | 討伐

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]