忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/20 12:48 |
やる気上昇中
順調にレベル上がってます。。最近は携帯でも戦闘やってるからなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

この調子だとGW後には50万↑いくかな?目指せ60万(-_☆)キラーン

神隠しは今の所恐怖しか会ってないですね。1000回くらい吸われたかな?故郷が怖いな・・・

魔法回数にもよりますが常に突っ込んでるんでヽ(゚∀。)ノ 

一番萎えるのは、携帯でプレイしてる時に半減がくらうのが一番滅になります。

ケアルガ変更⇒回数回復⇒白虎変更して和森突撃したら即半減と萎えすぎます(´;ω;`)

パソではそうでもないけど、携帯だと何をするのにも時間掛かるからねー

早寝早起きでもっと廃にならなければ)`ν゜)・;'

■討伐

昨日は午後から神龍相手に討伐を少しやりましたが、団技で30兆ぐらい与えたけど落ちませんでしたorz

連携もやっと息やクリで兆単位いくようになりましたしね(・∀・)ニヤニヤ 正確には前から兆単位はいってたのですが、隠居から復活して私が勝手に連携変えたせいで威力落ちてたようです。

七つの風×2⇒クラック+七つの風(柳さんに指摘される)⇒七つの風×2(両方とも威力激減する)

今の私のチームだと七つ×2では相性悪かった(発動多いし、戦術発動の邪魔)ので、またクラック+七つにすると・・・・威力戻った!?\(^o^)/

連携でカンスト叩き出せる日はいつくるかわかりませんが、楽しみですw

GW後には討伐隊も少し変更しないといけないですねぇ・・・・・・・・・_| ̄|○[ 出るのはため息ばかり

時間よ止まれ

■チムバ

昨日は3Mを某古株の方に貸していたため、討伐やりながらチムバに粘着してました。連登し放題でしたねw

戦術は朱雀だったりオーラだったりと、適当にw基本ウザクで燃やしてます があーーー

もう少しでランキングも載れそうですが、和国在住の為に夕方に帰国後少しだけ連登するぐらいなのでいまいち上がらないですw


以上おもしろさのかけらもない日記ですが、たまには書きなさいとのお告げがあったので書きましたー

また気が向いたら書きまーーす



PR



2007/04/23 06:45 | Comments(3) | TrackBack() | *っふぁ*

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

咆哮で行ってるのかな?
ウェマスでのVS故郷が気になります><

レベル上げファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
posted by はる坊 at 2007/04/23 19:27 [ コメントを修正する ]
MMO必死で討伐回せなくてごめんなさいなて言うもんかっ(´・ω・`)
posted by 廃姫 at 2007/04/23 22:20 [ コメントを修正する ]
>はるさん

今の私には朱雀は使いこなせないので咆哮で逝ってます)`ν゚)・;'

朱雀だと最後まで辿りつけない(´;ω;`)M証強化すればましだろうけど、素直にガディかフロラで使った方が得策ですねorz HPが><

でもウエマスの場合は髭装備してれば十分火力あるし、それにましてクラブも発動してるのである意味朱雀より強いかと思います^^

対故郷は遭遇したら個メかこちらに書くようにしますね^^分岐以降は5000↑じゃないと進んでないから大丈夫なはずですw

某〇〇隊のウエマスさんが対故郷戦してたっぽいですが、何回吸われたとか忘れたヽ(゚∀。)ノ

はるさんも手マクロがんばww 私も手マクロ頑張ります(・∀・)ニヤニヤ


>姫s

そんなにMMOって楽しいもんなんですかね?^^;安心して篭れないので暇見つけて登録頼みます><

posted by カルティケーヤ at 2007/04/24 04:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | やる気下降中>>
忍者ブログ[PR]