忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/20 07:58 |
二度目の正直><

はるさんに続き〇度目の正直シリーズです(ぉw

〇〇と〇〇を調合した

白虎の咆哮が完成した

キタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチ

ヾ(≧∇≦)〃

ご協力してくれた方々本当にありがとうございましたm(__)m

1回目は35個?ぐらいと予想以上にかかりましたが、2回目は見事うちの団員のギャンのプリモスさんが成功させてくれましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

まぁついてない事ばっかりだったので、ちょっとは良い夢見さしてくれたのかなw

やっぱ2回目はギャンの方が良いのかも?

PR



2007/02/09 21:32 | Comments(5) | TrackBack() | *っふぁ*

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おめでとうです^^
神素募集してたからそうかなって思ってましたが
前回の件もあったので
成功すると良いねとはる坊さんと話してたんですが
成功おめでとうございます^^
とうとう念願の四聖ですね。
今後の活躍も期待しておりますw
posted by SENNA at 2007/02/09 22:29 [ コメントを修正する ]
白虎成功☆゚'・:*☆オメデトォ♪
益々強くなりますね

プリモスさんもドキドキだったでしょうね、お疲れさま^^
posted by GONTA at 2007/02/10 08:27 [ コメントを修正する ]
お久しぶりですw 白虎オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
あと日記勝手にリンクさせてもらいました(ぁ
posted by Salamander at 2007/02/10 10:47 [ コメントを修正する ]
成功おめでとうございますっ><
ウェマスと虎の組み合わせは相当凶悪ですな(・∀・)ニヤニヤ

いつか自分も四聖精製してみたいものです^^

しかし、1回目ってそんなに精製率悪いんですね(;・∀・)
posted by はる坊 at 2007/02/10 14:38 [ コメントを修正する ]
>SENNAさん

ありがとうございます^^ 念願の四聖が手に入って嬉しいけど、実際は天空しかまだ使えてない罠が(;´Д‘) しばらくは本国で金策なので^^;

貸すのがメインになるかも(ぁぁ

SENNAさんの武道制覇も期待してます(・∀・)ニヤニヤ


>GONTAさん

こちらでも祝って頂きありがとですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

例の物は大切に使いました(ぁw 

お互いしばらく本国で金策ですが、チムバ等は同じチーム狙って行きましょう(ぉ

他の方とも狙うかもですが(ぁw


>Salamanderさん

お久しぶりです^^また名前変わってない??

あまり名前変更すると誰が誰だかわからない罠が(;´Д‘)人の事言えないかもですが^^;

日記リンクおk


>はる坊さん

今の所まだ宝の持ち腐れ状態になってます>< 借金終わったら、使いこなせるようにしたいです(・∀・)ニヤニヤ

まぁレンタル?がメインだね^^;

つーかはるさんって四聖の精製とかやった事あると思ってました・・・

私は四聖の精製はこれで2個目なのですが、前の激怒の時の1回目は15個ぐらい?でした。

1回目は結構、気合とお金が必要です(ぁぁ

もっとかかる事例もあったそうですよ(;´Д‘)詳しくは言っていいかわからないので伏せておきますw

まぁはるさんならすぐ出来そうな予感(・∀・)ニヤニヤ
posted by カルティケーヤ at 2007/02/10 20:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休日ぐらいやろっか | HOME | 一番強くね?>>
忍者ブログ[PR]