忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/20 17:28 |
廃\(^o^)/復活
事後指導やら、リアルの問題がようやく一段落つきましたヽ(゚∀。)ノ 

これから頑張りますよ(-_☆)キラーン

■討伐

うちもカツラを落としてましたねぇw ELOさんに続き今存在してる中では2個目かな?

これって使い道決まってるのでしょうかね?

提案板で議論等しないと決まらないんじゃない?

誰かが流れを作らないと。

■名声

段々、お花屋さんに近づいてきました。KYOさんも追いかけてきてる様なので、気をつけなければ(・∀・)ニヤニヤ 

うちにも玄武があればorz

まぁ休みの間は更に勢いが増すので、びっくりさせてやるわよ

■トーナメント参加者募集

詳しくはhttp://www3.big.or.jp/~icu/cgi-bin/many/test/read2.cgi/ivent/1173935874/l50

グラマスの方激募です!!!!!!!!!
PR



2007/03/15 15:02 | Comments(1) | TrackBack() | *っふぁ*

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お、ついに復活ですな(・∀・)ニヤニヤ
カツラの使い道はどうなんでしょうね?
気になる><

レベル上げがんばですb
posted by はる坊 at 2007/03/15 17:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]