忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/20 17:32 |
無題
ギカントが発動悪いって??


そんな馬鹿な

団員証等は知りませんが、少なくとも3M(ロマ3クラブ1)では発動率が悪いと思った事はないです。

強いです。逆に発動しすぎかも(ぁ 強化する必要があるので、売れなければ強化しますw

今売りに出してるのは、使えないから売りに出してるわけではないので・・・・

復活したら、誰かにスレイ借りて私も60万↑を目指します><

インしてない深夜帯等に貸してくれる方激募です!!


■リアル

明日で実習終わりだけど、本格的な復活は・・・15日以降かな?まぁそれまでも実習中に比べればイン率うpします(・∀・)ニヤニヤ 

PR



2007/03/06 20:37 | Comments(3) | TrackBack() | *っふぁ*

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

情報が錯綜してまs(ぁ 一体どっちなんだy)`Д゚);、;'.(ぇ ギガント2個買っちゃった><
posted by Prince of Darkness at 2007/03/07 00:46 [ コメントを修正する ]
自分で使ってないからなんとも言えないけど、結構発動するんだ^^;
お髭で良ければお貸ししましょうかー?
posted by はる坊 at 2007/03/07 18:53 [ コメントを修正する ]
ちょっと休憩の間に返信(;´Д‘)

はるさんに感謝です><しばらく借りておきますね(・∀・)ニヤニヤ

クラブは使ってみたらわかると思いますが、結構発動するかと・・・

発動ターン数は少ないけど2~3,4ターンぐらい?あまり使ってないのでわかりませんorz

逆にロマの発動を邪魔する時があるので、まだ強化した方がいいかも

プリンスさんにもリアルが落ちついたら貸しますのでーw

はるさんにはいつか違った形でお礼しますねm(u_u)m

チョコ&神話とはいえチムバに影響が少なくとも出るかもなので^^;

posted by カルティケーヤ at 2007/03/07 23:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ん? | HOME | チムバの件>>
忍者ブログ[PR]