忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/20 15:32 |
無題
現在使用中です。5分ほど待って下さい。の件

バグを利用した悪質な行為を取り締まるため、そのエラーが導入されました。
よってバグではなく仕様です。

噂されてる増殖方法は私は信じてないたちなんですが、対策されてるって事は何らかの方法で可能って事なのですね。

やりたいとも試したいとも思いませんが。苦労して手に入れてこそ意味があるってものです。

誰かのクリコメにもあったな(・∀・)ニヤニヤ 

マクロ対策のエラーもそうだけど、普通にプレイしてる人達が何故こんな迷惑を受けないといけないんだ

どちらのエラーも結構痛いのよ。時間かかるしめんどいorz

まぁ悪質な行為を取り締まる為だから仕方ないか・・・・・゚・(ノД`)・゚・

>はるさん

ELOさんも十分上位陣かと(・∀・)ニヤニヤ 

オフ会楽しそうですなーヽ(゚∀。)ノ 私もいつか(・∀・)ニヤニヤ
PR



2007/03/18 22:13 | Comments(2) | TrackBack() | *っふぁ*

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

フッ うちも上位に加わりましたぜ(・∀・)ニヤニヤ  まぁ名声が少ないですが)`Д゚);、;'.(ぁ
posted by Prince of Darkness at 2007/03/19 18:49 [ コメントを修正する ]
いつのまにか上に上がってきてますなぁヽ(゚∀。)ノ

これは気が抜けないなw
posted by カルティケーヤ at 2007/03/20 09:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SOPHIA | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]