忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/20 13:37 |
/(^o^)\
団員のアサシンの方に貸していた団6(絶望×猛毒)吸われた\(^o^)/

もう作る気はないけど、グラマスさんの多い団体なら団10(空気2猛毒2)とか強そうげ(゚∀゚)

私もグラマス時代に麒麟狩りを知りたかったと思う今日この頃です(ぁぁぁ

最近は、トナメの方の支援や団員のグラマスさんの支援等、自分の為に何もやってないからお金貯まんねー

そこそこお金貯めたら、和森に篭りますかな・・・・でも討伐の事もあるしなぁ

とりあえず誰かやる気プリーズ

あ、トナメそろそろ始まりそうですね!! 1人凍結されて11人になりましたが、やれる範囲で頑張りたいです。

どうせやるなら ですよね

あと討伐記録掲示板、どなたかが手伝っていただけてるようで助かってます^^
PR



2007/04/02 08:41 | Comments(1) | TrackBack() | *っふぁ*

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

勿論偽名です。

こちらこそ参考にさせて頂いております。・゚・(ノ∀`)bb・゚・。
posted by システマ at 2007/04/02 21:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ノン | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]