忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 03:18 |
プチオフレポート?
10月7日

参加者
ASKさん
カイリさん
ジュゴーンさん
はる坊さん
BOBOさん
ポンティアスさん(お初)
まきるるさん(お初)
夜さん(お初)
レンコンシェフさん(お初)
ナバール
以上11名参加と予想以上に居ました(ぁw

今回は簡単に流れだけ書きます。(時間忘れたので省きます)

・ミスティアさん、カイリさん、まきるるさんと合流後、待ち合わせのネカフェに移動
ここでまきるるさんと初めてお会いしました。いやぁ本当にその筋の人でしたが笑うとても可愛かったです)`ν゚)・;'

・ネカフェにて遠征組と合流しガストでモーニング
ここでポンティアスさん、レンコンシェフさん、夜さんと初めてお会いしました。
ポンさん
背が高くおもしろくてかっこよくてモテそうで女好きなお兄さんでしたね(・∀・ニッ精製のことやイカサマの事を話せて良かったですww
レンコンさん
何故かイカツイイメージがあったレンコンさんでしたが、実際あってみると好青年でした。やはり関西の方とあってノリもトーク力も凄かったですw
夜さん
今回のオフでは唯一の女性でしたね。おぼこくかったですね^^(土佐弁?で幼くて可愛らしいって意味です)
やはり関西の方?なのでノリもトーク力があり楽しかったですw

・モーニング後、くノ一動物園にGo
・帰り道にてコーネリアス城と高知の街を展望し、昼食の為ゆず庵で食事
・食事後ボーリング場に移動
・終了後、ジャスコに夕食の為移動し私は私用の為ここで抜ける事に

本当に簡単ですが、この辺で)∀`)・∵.また時間あれば追加修正しておきます・゚・(ノД`)・゚・

皆様遠くまで来て頂きありがとうございましたwまた思い出が増えました^^

また機会があればお会いしましょう( *'ω')bそしてこれからもえりいくを通して仲良くしてくださいねーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

車の中で夜さんに見せていただいたやつおもしろすぎですww知らない方は是非!http://29g.net/html/072404.php
PR

2007/10/08 08:00 | Comments(3) | TrackBack() | *っふぁ*
句読点
> 「はじめまして、FFA初めて、あんまり日も、たってなく、FFAの遊び方も、レベル上げくらいしか、知らないですけど、もし、よろしければ、団体の方に入れて貰えないでしょうか?」(2007/10/04 22:08)[DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W20H13)]

このような個メはもう慣れっこだけど、この句読点の多さは何?って驚いてしまいました。

私も相当文章力と語彙力はないけれども、これだけは言える!これは明らかにおかしいと。日本オワタ

名前はあえて抜いてます。晒すの好きじゃないので

前回より

撫子×3
くノ一×2
花魁×4(3逃げ)
御台所×1

↑前回から記録してないのもあるけど、2時半から12時まででこれぐらいです。

レベル604054⇒611064

戦闘回数200877戦⇒202109戦

制覇50回⇒54回

レベル順位85位⇒80位


2007/10/05 12:48 | Comments(1) | TrackBack() | *っふぁ*
無題
鷹の目「今、海賊島に来た、ナバール、ジュリアス、陣太鼓、むらちゃき、ハートマン軍曹、哀川 潤、MEMO、風に吹かれて豆腐屋JOHNNY、柊 慶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/10/03 02:06)

宝、一騎、チムバで6勝

またあとで更新しまー

とりま前回からの記録

撫子×3
くノ一×3(1逃げ)
花魁×1

レベル601304⇒604054

戦闘回数200285戦⇒200877

制覇47回⇒50回

レベル順位88位⇒85位



ダイヤモンド 2000回
幻獣のダイス5000回

木曜、金曜は講義が合わせて3限しかないので、頑張りたいと思います(・∀・ニッ

でも逆に土日は就活の一部の施設での日勤帯のボランティアで日曜はプチオフだから週末はあまりイン
できないかな?^^;
てか某掲示板で叩いて毒吐くやつらって相当リアルがうまくいってないんでしょうね。でもロム専してる私
も私か。まぁ書き込みはぶっちゃけ、Aleksandrosの時に少しと前に武器の転売疑惑が出た時のみ書い
たけど、それ以降はオール失笑&スルー&ロム専で居ますね。あそこは公衆便所じゃないんだぞ
そんな私は物事をあまり深く考えないO型でしたーw
まぁメリット部分もあるから完全否定はしないけど。まぁでも本当にどうでもいいや

2007/10/03 02:08 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*
無題

時間忘れたけど0時頃~8時

撫子×3
くノ一×5(3逃げ)
舞妓×2

レベル597887⇒601304

戦闘回数199707戦⇒200285戦

制覇46回⇒47回

レベル順位91位⇒88位



白い魔道書)∀`)・∵.不遇すぎ


2007/10/01 20:49 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*
無題
0時から13:50分までの結果

撫子×6
くノ一×5(3逃げ)
花魁×3(2逃げ)
舞妓×1
式部×1
制覇10回?数えてません

白虎と朱雀を使い分けて進んでますが、制覇があまり出来ません><

えりりんは出た方なのかなぁ・・・久々だから忘れましたw

3Mじゃやはりまだまだ凶暴は無理っすね(:.;゚;Д;゚;.:)

レベル584816⇒591968

戦闘回数197717戦⇒198793戦

制覇9月29日0時42分に更新時35回⇒

レベル順位前回は9月28日23時16分に更新時92位⇒

2007/09/29 13:54 | Comments(2) | TrackBack() | *っふぁ*

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]