忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 07:52 |
無題
実習終わったー(。・ω・)σ ⌒*)`ω゚)!・;'. これからチート自重してレベ上げ開始します。 

誰が一番最初に公開に気づくかな とりあえず頑張って来年の隠居まで戦闘して剣匠に少しでも近づけるように頑張ってみますw

ナバールさんのステータス画面  

キャラクターデータ
武器 レーヴァンティン 攻撃力 2200000
熟練度2000
防具 剣聖の袴 防御力 450000
熟練度2000
アクセサリー リヴァイアサンスレイの証 勝率 86.63
魔法 廃姫取得の3M団員証 回数 4749回
説明 廃姫取得の1M団員証+フルーツ+フルーツ+フルーツ+フルーツ+思い出のタラコおにぎり
ステータス
なまえ ナバール 性別
所属団体 KITORA海賊団 団体称号 ♪:《玄武》GuildMaster(S)《5》
団員ランク リーダー 投資額 6M 464兆0億0万0G
ジョブ 武士 ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 584816 経験値 65670446/116963200
HP 10565919999/10565919999 お金 161876135982
4136499 + 999999 魔力 2000329 + 299999
信仰心 2000299 + 299999 生命力 2000679 + 299999
器用さ 2000629 + 299999 速さ 2148419 + 299999
魅力 2104049 + 299999 カルマ 1999999 + 299999
命中率 150 + 1000 + 99% 回避率 50 + 500 + 99%
必殺率 75 + 99% 戦歴 197717戦171296勝
結婚 未婚 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは19656人中第位です。(1日1回更新)
PR

2007/09/28 07:35 | Comments(2) | TrackBack() | *っふぁ*
高知オフ会レポート
文才力ないからこういった事を書くのは苦手ですが久しぶりに頑張って書いてみます^^

ついに待ちに待った高知オフ会開催され、私は15日だけ参加してきました。

参加者は
いくさん
えりさん
アキャさん
グラサンカイリ♪さん
GIFさん
はる坊さん
SENNAさん
なんとか??さん
ミスティア・ローレライさん
BOBOさん
ASKさん
ジュゴーンさん
たか爺さん
ゆん@さん
セレンさん

15日は無事晴れて、龍河洞やゆず庵、桂浜を観光されたようですね^^台風の影響により夕方からの参加になってしまいました。一緒に観光したかったです><

【スケジュール】
ゲーセン
居酒屋
カラオケ

【レポート】

16時前にカイリさんから連絡があり車を2台パーキングに誘導して欲しいとの事。いきなりだったので焦りましたが、高知に居ながら何もお手伝いしてなかったので少しでも役に立たなければという気持ちで調べました。タウンページで調べると居酒屋の所に丁度地図が載っていて近くにパーキングがあったのでそちらに案内する事に。

さぁそろそろ街で待機しておくかと思ってる時に彼女から連絡が・・・「今日飲みに行くから猫に餌あげといて」と・・・・(;´Д‘)私これから用事あるんですけどとは言えない(オフ会の事は内緒なので)ので「うんわかった」
と素直に言っておきました。
17時に街に行かないといけなかったので必死でマウンテンをこぎ餌をあげて速攻で街に。
彼女が鬼に思えました(ぁぁ 

街に到着して涼しんでいるとアキャさんから連絡がありここで初めて、参加者の皆様と合流しました^^
最初は誰が誰だかまったくわからずとても緊張してました。
たか爺さんとSENNAさんの車2台にわかれており、私はたか爺さんの車に乗せていただき駐車場まで
誘導する事に。たか爺さんの車には、いくさん、たか爺さん、アキャさん、私で後の3人は緊張していたので思い出せないですm(__)m

パーキングまで誘導すると、たか爺さんの携帯が鳴り急用で予定より早く抜ける事に・・・
とりあえずパーキングに停めてどうするか話し合う事に。。
ここで初めて、えりさん、SENNAさん、はる坊さん、BOBOさんと絡みましたね^^皆さんイメージが違うΣ(`0´*)ヌォ! でもえりさんはイメージ通りの女王様でした(・∀・)ニヤニヤ  
たか爺さんは居酒屋には参加出来る様なので宴会の開始時間までまだ時間があったので皆でゲーセンに向かう事に。場所はミスティア・ローレライさんと相談して決めました。

【ゲーセン】
ゲーセンでは皆さんスロットやってる方が多かったですね^^;BOBOさんはいくさんとえりさんと一緒にパンチングマシーンをやっていましたね。BOBOさんが背が高く体格が良く強そうでしたので、どれぐらい出るか楽しみでした。周りの中学生らしき人達も注目してましたよw
どれぐらい出たか正しい数値は忘れましたけど凄かったです。次はえりさんの番。パンチ姿を見れたのはとても貴重でした^^
後は各自で自由に時間をつぶしていたのですが、凄かったのがASKさんのビートマニア?(名前がわかりませんw) ゴットハンドですねww 相当やらないとあそこまで出来ないですよね^^;凄いです。

私は特に何もしないで時間をつぶしていたのですがそこにカイリさんから連絡が来て、えりさんとケーキ屋に来て欲しいとの事。(いくさんとローレライさんが7月が誕生日なのでパースデーケーキをカイリさんがえりさんと相談して頼んでおいた所)
少しの時間でしたがえりさんと二人っきりのデートに)`ν゚)・;' はりまや橋が丁度途中の通り道にあったので、はりまや橋を案内してからケーキ屋にお喋りしながら向かいました^^とても貴重なお時間ありがとうございます。

到着してカイリさん、セレンさん、ゆん@さん合流しました。ケーキ屋に入り特注ケーキを見ると何と!!!!
えりりんがケーキにヾ(≧∇≦)〃 皆さん感動してましたね^^特にえりさんが一番w
特注ケーキを受け取って、居酒屋の冷蔵庫に預けに行く為に歩いてケーキを私が持って運ぶ事に(;´Д‘)
えりりんのケーキが特大だったので重さ自体は無かったけど、別の意味の重みが・・・・(これでつまづいて落としたら絶対凍結されてしまうかなとか、えりいくプレイヤーを全員敵に回してしまう事になるな・・っと思いながら慎重に運んでいました。ゆん@さんと話しながらだったので多少は気分は楽でしたが(;´Д‘) 後ろから、えりさんカイリさんセレンさんが来てたのですが、何か監視されているようで怖かったです(´;ω;`)

【居酒屋】
居酒屋に無事到着すると、えりさん、ゆん@さん、セレンさんは先に居酒屋に待機し私とカイリさんで皆さんの居るゲーセンに迎えに行き皆で居酒屋に向かいました。途中アキャさんと私でペンを買いにコンビニに。ちゃんと話したのはここが初めてだったかなw 年齢聴いてびっくりしたけど、全然若く見えます。買った後居酒屋に向かい、ここでやっと全員揃いました^^

県外の方はお酒が弱いイメージがあったのですが、見事にその思い込みを皆さんが跳ねのけてくれました^^
たか爺さん以外全員生ビールだなんてΣd(・∀・*)オゥイェ♪ 

飲み物が皆に行き渡ったら、いくさんがアキャさんを乾杯コール役に強制で指名(・∀・)ニヤニヤ だいぶ弄られてましたねww
えりさんの突っ込み受けたりしましたが無事乾杯し宴会スタートですw

最初は自己紹介。トップはえりさんからで大トリは、はる坊さんでした^^皆さん偽名使ったりネタを使ったりと楽しかったですw 私はごく普通にしました(・´ω`・)
 
次は恒例?のビンゴゲーム。
皆さん腰に手を当てて、、、レッツビンゴーーww ってな感じで1人ずつやっていきました。途中から腰じゃなくて別の部分にも・・w
最初にビンゴしたのは強運の持ち主はる坊さんでした(ですよね?)さすがです^^
あとの方はうる覚えですが、SENNAさん、たか爺さん、アキャさん、ローレライさん、ASKさん、GIFさんがビンゴしてたかな。途中アキャさんと全然リーチにもならないと二人で嘆いてましたが、結局はアキャさんビンゴして私はビンゴできずでした>< うーん悔しい(´;ω;`)

景品は、入れ物だったけどメインはやっぱり、いくさんとえりさんが選んだエロイやつですよね(*´д`*)ハァハァ 
 はる坊さんが当てた奴はストローに男のマグナムが付けてる物でしたww それをFしてるゲイ坊さんの姿が印象的でしたww バキュームっぷりが良かったです^^
後は鑑賞用のマグナム?サイズ測るやつ、色々な体位(呼び方忘れました)が載ってるセンス、ゴム、エロくてセクシーなフィギアだったりとエロさと笑い満載でした^^

次はメインイベント?のバースデーケーキのプレゼント

ついに内緒にしていた、特注のえりりんケーキをえりさんがいくさんにプレゼントo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
皆そのケーキを見て感動してましたねww 全員写メってましたね^^私も写メゲットしました。

でも問題はこれをカットしないと食べれない事です。あのえりりんを切るなんて・・・・いくさんも何処からカットするか悩んでましたね^^悩んだ挙句足の方からカットする事になり胴体はローレライさん以外でおいしく頂きました。頭はローレライさんが全部1人で食べてましたね^^食べる前にはえりりんとキスを(*´д`*)ハァハァ

宴会中は、っふぁの事を話したり携帯から和国や本国でチャンプイベントをしたりと楽しかったですw

【カラオケ】
2次会は近くのカラオケに。ここでいくさんはまだ仕事があるようなので近くのネカフェまで案内しました。
ネカフェが何処にあるか良く知らなかったのであまり役にはたてませんでしたが無事見つける事で出来ましたv

すぐ戻り合流。私も下手ながら歌いました^^歌ってる人は一部でしたね^^;えりさん、はる坊さん、セレンさん、BOBOさん、私と。。SENNAとアキャさんは数回歌って大分お疲れモードになってましたね(汗 
SENNAさんにもっと歌って欲しかったです(・∀・)ニヤニヤ 
皆さん上手だし良い声してて楽しかったです^^

他の方はっふぁやってたり酔って寝てたり、KYな人が居たりと(ぁ 色んな意味で楽しめましたww

はるさんがキレそうで怖かったですがil|li O几 il|l でもかっこよかったよww

そんなこんなで3時間ぐらい過ごして、カラオケは終わりました。

3次会はネカフェだったのですが、私はここで帰宅となりました。お金あったら行きたかったけど結構酔っていたから帰っていて正解だったはずです^^;

あとは続きにて

2007/07/16 16:47 | Comments(6) | TrackBack() | *っふぁ*
絵文字
先日携帯で個メを確認していたら、携帯戦士の団員さんから個メがきていて驚愕の事実がありました。

絵文字が表示されているΣ(`0´*)ヌォ!

何年もやっていますが、初めて知りました・・・・えりいく内では表示されないと思いこんでました。

だから携帯の方が絵文字使ってる意味がわかった今日この頃です。
でも基本は記号や顔文字使いましょう)`ν゚)・;'

2007/06/20 18:21 | Comments(1) | TrackBack() | *っふぁ*
無題
   ○   <This is SPARTA!!!
  く|)へ
_  〉  
 ̄ ̄7  
  /.    ミ
  |       ̄|_|○   <im’daiosama
 /. 

って事で武士に転職しました。

あとはやる事1つだけど、中々厳しそうかな・・・じっくりいきますか。隠居してもコソコソとインしていきますので


2007/06/13 21:19 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*
しばらく更新しませんので。
This is Sparta !!
── =≡∧_∧ =!!
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡    "  ,ヽ   -=  し'
 " ""        """  "  ,ヽ   
       "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|  
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  
    ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./
    _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: |

2007/06/05 20:38 | Comments(2) | TrackBack() | *っふぁ*

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]