忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 18:43 |
チムバ

乱れ撃ち うぜーよ

マジでky

勝てない

以上〇〇〇ーでしたー(*´д`*)ハァハァ

眠いからどうでもいいや

PR

2007/03/03 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*
花粉症に\(^o^)/ナッタorz
あーあと大切な目標を忘れてた

お花屋さんを抜かし3番目に君臨する。

できればもぐ隊さんも抜かしたい所だけど、強者揃いだから無理そう(・∀・)ニヤニヤ 

でも窮鼠猫を噛む作戦で逝きます

今に見てなさい(*´д`*)ハァハァ

2007/02/27 06:25 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*
喉痛い><
■魔法調査?

ロマ3クラブ 戦術 白虎の咆哮 アクセ オニオン

お、お、おとろしい(;´Д‘) これだとスレイか髭があればなお良いね

ロマ3クラブ 戦術 祝福の歌 アクセ オラ結

んーまぁ強いですけど、ロマ詰めとは違いクラブが発動しちゃうから防具の脅威の回復の前に殺すから

どっちかといえばあまり良いとは言えないかも・・・

うん、スレイか髭をまた手に入れましょうかね。


吸血吸血 戦術 オーラ アクセ オラ結

まぁ安値でこれほど頑張ってくれるなら良いんじゃないでせうか

単発攻撃の強い敵には・・・ってかあまりこの装備試してないから良くわかりません

■っふぁ

とりあえず今の所の予定

廃復活後

借金を返済する!!

スレイか髭を手に入れる

タラコ購入

ウエマで隠居前ぐらいまでレべ上げ

ガディに転職後、HP上げて武道制覇(1月か2月頃?)

武士に転職(ここまでには玄武の甲羅を手に入れたい所)

隠居

まぁ後は討伐や海賊景品や、イベント等で色々変わってくるかも。あとリアルの都合によっても(・∀・)ニヤニヤ 

>SENNAさん

亀祝ですが・・・武道制覇おめですw 2Mでも制覇できるとはすごいww

吸血はお金のない人にはお薦めな魔法ですね^^w

>はる坊さん

嫉妬(・∀・)ニヤニヤ 負けずに討伐頑張ります(-_☆)キラーン

2007/02/25 16:55 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*
無題
ちょww

本当にケアケアなんかより吸血吸血の方が良い件

オラ結オーラで楽々じゃんw

ウェマスの方は是非

和森でも試してみたいです

2007/02/21 19:39 | Comments(1) | TrackBack() | *っふぁ*
無題
 
【玄武の甲羅レンタル募集】
此方から貸せるのは白虎の咆哮ぐらいです。

あとは個メに交渉でお願いしますm(__)m

変換代、手数料等は此方でもちますので。

居ないとは思うけど、とりあえず募集してみますヽ(゚∀。)ノ


■日記更新等

リアル多忙につき、日記の更新まで気がまわりませんので更新は不定期になりますので。

2007/02/17 14:08 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]