忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 20:56 |
二度目の正直><

はるさんに続き〇度目の正直シリーズです(ぉw

〇〇と〇〇を調合した

白虎の咆哮が完成した

キタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチ

ヾ(≧∇≦)〃

ご協力してくれた方々本当にありがとうございましたm(__)m

1回目は35個?ぐらいと予想以上にかかりましたが、2回目は見事うちの団員のギャンのプリモスさんが成功させてくれましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

まぁついてない事ばっかりだったので、ちょっとは良い夢見さしてくれたのかなw

やっぱ2回目はギャンの方が良いのかも?

PR

2007/02/09 21:32 | Comments(5) | TrackBack() | *っふぁ*
無題

誕生日を祝ってくれた方本当にありがとうございますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

本当にお気持ちがとても嬉しかったです^^

これからもお付き合いのほど宜しくです(・∀・)ニヤニヤ

リアルでは自転車同士でぶつかり合い、愛用の紫のダウンが破れて瀕死状態、前タイヤが曲がってオシャカになったりと今の所最悪な誕生日どす・゚・(ノД`)・゚・

今日は祝ってくれるみたいなので、美味しい物食べて飲むど~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

■海賊定期の方へ

私の為に勝利でお祝いしてくださいね(・∀・)ニヤニヤ  勿論全勝でヽ(゚∀。)ノ

次回は参加出来るはずです^^

■討伐

今日は色々討伐モンス倒れてたけど、めんどくさいので貼り付けません・゚・(ノД`)・゚・

素材は全部なかったかな


2007/02/03 17:59 | Comments(2) | TrackBack() | *っふぁ*
無題

システムさん(全員宛) > 「KIYOとその親友達♪が苦戦の末、蒼龍の討伐に成功しました!しかし、新たに、朱龍が街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/01/30 03:21)

キムはダイスを振った!!

60連続ヒット攻撃

狂乱の宴!!

いざ、尋常に勝負!!
ちんちろりん勝負!!
ゴゾロ!
全てのツキは私にある!!
蒼龍2747927993232 のダメージを与えた。

 

蒼龍の攻撃!!

キム114955078 のダメージを与えた。

蒼龍は倒れた!!
雪だるま・★ゼロ★・さこさこ・キムは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が220上がった!

システムさん(全員宛) > 「KIYOとその親友達♪が苦戦の末、朱龍の討伐に成功しました!しかし、新たに、魔王ミドルアースが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/01/30 12:16)

朱龍は倒れた!!
FENDER・☆さくら☆・魅彌・延は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が260上がった!

朱龍の鱗を手に入れた。

システムさん(全員宛) > 「☆PLASTIC ERASER☆が苦戦の末、魔王ミドルアースの討伐に成功しました!しかし、新たに、黒龍が街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/01/30 18:09)

魔王ミドルアースは倒れた!!
トマトケチャップ・†サウザー†・鴇・キョウαは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が300上がった!

ロトの紋章を手に入れた。

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチ  ありえへんわー


2007/01/30 03:25 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*
混沌と闇

システムさん(全員宛) > 「☆PLASTIC ERASER☆が苦戦の末、巨人タイラントの討伐に成功しました!しかし、新たに、全てを司りしアレクサンダーが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/01/27/00:26)

素材なし

 システムさん(全員宛) > 「†風の谷†が苦戦の末、全てを司りしアレクサンダーの討伐に成功しました!しかし、新たに、翠龍が街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/01/27 09:52)

素材なし

っふぁ

柳さん達が凍結されて、約18日ぐらいが経ちますね・・・・

凍結スレには何回かレスされてましたが、厳しそう

それから団員専用掲示板に1回レスありましたが、それ以降は連絡無し・・

あれはもう諦めてるって事なのかな?それともまだ探してるのかな?

もう日数が大分経ってますから後者はなさそうだね

ここまで放置プレイさせられるとは思いもしてなかったです。

とりあえず早期に解決させないと色々問題が起こってきてるんだよね(;´Д‘)

 

>Kさん

またメールしてみてください><

>SENNAさん

お久ですwチムバやチャンプでは良くお見かけしてますけど^^

さっきもチムバ合戦で同じチーム狙って登録しましたよ(・∀・)ニヤニヤ  

二人でなぎ倒していきましょうww 

っと日記書いてるんですね(;´Д‘)探してみます^^v 


2007/01/27 02:56 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*
なんてたって最初は記念ステ張りでしょ
武器 サンタの袋 攻撃力 2544500
熟練度1089
防具 剣神の袴 防御力 512700
熟練度1127
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 87.76
魔法 KITORA海賊団の団員証レベル7 回数 3057回
説明 KITORA海賊団の団員証レベル7+お箸箱+源氏の小手+果し状
ステータス
なまえ カルティケーヤ 性別
所属団体 KITORA海賊団 団体称号 ♪♪♪:大王【副団長】《20》
団員ランク 投資額 5M 0兆0億0万0G
ジョブ ウェポンマスター ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 454280 経験値 31566948/90856000
HP 10166019999/10166019999 お金 1027816389688
4006499 + 2000 魔力 2000329 + 2000
信仰心 2000299 + 2000 生命力 2000679 + 2000
器用さ 2000629 + 2000 速さ 2148419 + 2000
魅力 2104049 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1000% 回避率 50 + 800%
必殺率 75 + 999% 戦歴 159930戦140362勝
結婚 未婚 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/

チムバ 現在あなたは1295101535引き分けで、今まで126001ポイントを獲得され、8501ポイントをお持ちですね。
あなたは現在ポイントランキング32位で、勝率ランキング1125位です。

海賊討伐者たちの記録

順位 キャラクター名 ポイント ギャンブル 宝探し 岩砕き モルボル対戦 一騎討ち チームバトル

85 カルティケーヤ 782 5 2 17 0 2 34

全部コピペです。ここまで出来るとは・・・・さるさる日記より良いかも(;´Д‘)

背景は適当に変えていくかもです

登録よろしくー


2007/01/25 18:30 | Comments(2) | TrackBack() | *っふぁ*

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]