忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 07:52 |
無題
   ○   <This is SPARTA!!!
  く|)へ
_  〉  
 ̄ ̄7  
  /.    ミ
  |       ̄|_|○   <im’daiosama
 /. 

って事で武士に転職しました。

あとはやる事1つだけど、中々厳しそうかな・・・じっくりいきますか。隠居してもコソコソとインしていきますので

PR

2007/06/13 21:19 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*
しばらく更新しませんので。
This is Sparta !!
── =≡∧_∧ =!!
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡    "  ,ヽ   -=  し'
 " ""        """  "  ,ヽ   
       "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|  
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  
    ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./
    _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: |

2007/06/05 20:38 | Comments(2) | TrackBack() | *っふぁ*
スバルタをナメるなぁぁぁ!!!
今の私の状態で和森だけなら白虎じゃなく威厳でも十分だったな(・´ω`・)

売って正解(゚∀゚)bb

早くも6月だし隠居気味になりつつあるから、戦闘があまり出来ないからあとどれぐらいレベル上げれるかなぁorz

戦闘出来なくなる⇒本国で討伐のみ⇒討伐も出来る時間もなくなる⇒海賊のみ⇒海賊も出来なくなると装備売って玄武購入して、武士に転職して、海賊定期脱会⇒隠居(嫁の目を盗んでこっそりイン)

海賊はあと1000P貯めるまでは絶対辞めるわけにはいけないので、頑張ります(^◇^)ってか海賊勝っても6日後とか萎えるわorz 

■討伐登録団員募集

PCユーザーで熱心に討伐登録出来る方募集です。
頑張り次第で素材乱獲できるかも(ぁ

あー成功隊にも報酬あるよー

 


2007/05/27 20:17 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*
無題
カルティケーヤはえりりんの首飾りとラブラブGを調合した 

えりりんのキスマークが完成した 


これはカオスwwwww はるさんありがとう><


2007/05/25 22:05 | Comments(3) | TrackBack() | *っふぁ*
ノリノリである
続々と200万250万武器の名前や精製方法がわかってきました(・∀・)ニヤニヤ 今朝も250万武器の槍が出来てましたね^^w 共にドキドキ感が味わえて良かったですw

当初はスレイ並の成功確率(最初は討伐素材と武器あっていれば100%かと)と思ってたけど、日が経つにつれ失敗例も聞くようになり、やはりそんなに成功確率は高くないかもですね。まぁ最初が肝心って事ですね(・∀・)ニヤニヤ 

早く情報だけでもコンプリートしたいな。

これからは討伐の時代やーーーー!!!!!

って事である程度レベル上げたら、討伐廃登録復活しましょうかね^^前よりは頑張れないだろけど。

某廃人が復活してくれれば、和国にゆっくり篭れるのですが・゚・(ノД`)・゚・
MMOって何よゥヮ―0゚(PД`q゚*)゚。―ン

何気にはるさんの武器の熟練度意識してるから、抜きたいな)`ν゚)・;'

イン率で負けそうですが、和森に篭れれば勝てる自信はあるよ(-_☆)キラーン


2007/05/13 18:56 | Comments(1) | TrackBack() | *っふぁ*

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]