忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/20 09:51 |
ノリノリである
続々と200万250万武器の名前や精製方法がわかってきました(・∀・)ニヤニヤ 今朝も250万武器の槍が出来てましたね^^w 共にドキドキ感が味わえて良かったですw

当初はスレイ並の成功確率(最初は討伐素材と武器あっていれば100%かと)と思ってたけど、日が経つにつれ失敗例も聞くようになり、やはりそんなに成功確率は高くないかもですね。まぁ最初が肝心って事ですね(・∀・)ニヤニヤ 

早く情報だけでもコンプリートしたいな。

これからは討伐の時代やーーーー!!!!!

って事である程度レベル上げたら、討伐廃登録復活しましょうかね^^前よりは頑張れないだろけど。

某廃人が復活してくれれば、和国にゆっくり篭れるのですが・゚・(ノД`)・゚・
MMOって何よゥヮ―0゚(PД`q゚*)゚。―ン

何気にはるさんの武器の熟練度意識してるから、抜きたいな)`ν゚)・;'

イン率で負けそうですが、和森に篭れれば勝てる自信はあるよ(-_☆)キラーン

PR



2007/05/13 18:56 | Comments(1) | TrackBack() | *っふぁ*

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

精製率は鱗並と思っても良いのかもしれませんね(・∀・)

熟練度・・・大王様と冥さんに抜かれないように頑張ってますw
和国篭りなんてして抜かれた日には本気出しちゃうんだからねっ!!!

)`ν゜)・;'
posted by はる坊 at 2007/05/13 21:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 念願の故郷に会えました^^>>
忍者ブログ[PR]