忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 19:01 |
無題
実習\(^o^)/オワタ

長かったようで短かったです。

まだ事後指導が数日あるけど、少しずつですが復活していきます(・∀・)ニヤニヤ 

たぶん実習より事後指導の方が大変な件

完全復活は15日ぐらいからかな・・・・早く飲みにいきてぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー

浴びる程飲んでやる(-_☆)キラーン
PR

2007/03/08 18:05 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*
ん?
とりあえず今の所はKITORA海賊団は名声合戦?は休戦とします。

登録してくれる方が少なくなってるのでorz 私もだけど^^;

復活したら・・・・ふふふふ

討伐好きな方募集してます><団長交代は今だにいつになるかわかりませんが・゚・(ノД`)・゚・

(*'ω')ノシ

2007/03/08 04:50 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*
無題
ギカントが発動悪いって??


そんな馬鹿な

団員証等は知りませんが、少なくとも3M(ロマ3クラブ1)では発動率が悪いと思った事はないです。

強いです。逆に発動しすぎかも(ぁ 強化する必要があるので、売れなければ強化しますw

今売りに出してるのは、使えないから売りに出してるわけではないので・・・・

復活したら、誰かにスレイ借りて私も60万↑を目指します><

インしてない深夜帯等に貸してくれる方激募です!!


■リアル

明日で実習終わりだけど、本格的な復活は・・・15日以降かな?まぁそれまでも実習中に比べればイン率うpします(・∀・)ニヤニヤ 


2007/03/06 20:37 | Comments(3) | TrackBack() | *っふぁ*
チムバの件
結局個メを送ってしまい解決しました。

相手チームにウエマが居ても、発動率によってはぜんぜん勝てますので、全体的にみればオーラの方が勝率良いはずです。
赤 ウエマ3人 青 別の職業4人でのオーラ合戦でも負けた時あるので
まぁ乱れを全否定してるわけではないのですが・・・

■団体ギルドの名声

耀奈さんの日記見て気づきましたが、Jからの流れ者さんの名声も抜いたのですね(・∀・)ニヤニヤ 

今朝、めずらしく早漏なさぼてん君をモグアタ+カンストで運良く撃破出来て名声も9万突破しましたw

素材はあいかわらずないですorz

実習もあと3日だから頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!

2007/03/04 20:06 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*
チムバ

乱れ撃ち うぜーよ

マジでky

勝てない

以上〇〇〇ーでしたー(*´д`*)ハァハァ

眠いからどうでもいいや


2007/03/03 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]