忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/20 08:02 |
ノス

システムさん(全員宛) > 「雇われ遊撃隊苦戦の末、巨人タイラントの討伐に成功しました!しかし、新たに、朱龍が街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/02/01 23:17)

ゴゾロ 素材無し

システムさん(全員宛) > 「P・O・R帝国連合会苦戦の末、朱龍の討伐に成功しました!しかし、新たに、魔王ミドルアースが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/02/02 2:14)

朱龍の鱗を手に入れた。

システムさん(全員宛) > 「無冠の初心者が苦戦の末、魔王ミドルアースの討伐に成功しました!しかし、新たに、さぼてん君が街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2007/02/02 10:25)

素材無し

■隊長さんへ伝達

今日は討伐やってますが、日曜の昼過ぎまでイン出来ませんので出来る範囲で討伐お願いしますm(__)m

詳しくは討伐掲示板にてー

■閲覧されてる方

2月5日~3月7日まで討伐関係&日記の更新が不定期(土日にあるかな?状況しだいorz)になりますので。

この期間は土日以外、岩と海賊定期のみになると思いますので・゚・(ノД`)・゚・

気合で頑張る(`・ω・´)ノ オーッ!!

明日は誕生日だから、0時すぎまで起きてたいけどそろそろちゃんとした生活リズムつけてないといけないので早めに寝よう( ̄▽ ̄;)

早朝のチムバ合戦で戦ってる皆さんさよなら~(ぁぁ

今日は何故か、はるさんが相手チームになる事が多かったです><

 

PR



2007/02/02 09:19 | Comments(1) | TrackBack() | 討伐

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おめでとうございます^^
気持ち程度ですがプレゼント仲介に
置いてますので気付かれた時でもお受け取りください^^

チムバに関しては
昨日は僕もこっそり3連敗でした><
posted by SENNA at 2007/02/03 01:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 2月ですね>>
忍者ブログ[PR]