忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/20 07:50 |
無題

誕生日を祝ってくれた方本当にありがとうございますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

本当にお気持ちがとても嬉しかったです^^

これからもお付き合いのほど宜しくです(・∀・)ニヤニヤ

リアルでは自転車同士でぶつかり合い、愛用の紫のダウンが破れて瀕死状態、前タイヤが曲がってオシャカになったりと今の所最悪な誕生日どす・゚・(ノД`)・゚・

今日は祝ってくれるみたいなので、美味しい物食べて飲むど~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

■海賊定期の方へ

私の為に勝利でお祝いしてくださいね(・∀・)ニヤニヤ  勿論全勝でヽ(゚∀。)ノ

次回は参加出来るはずです^^

■討伐

今日は色々討伐モンス倒れてたけど、めんどくさいので貼り付けません・゚・(ノД`)・゚・

素材は全部なかったかな

PR



2007/02/03 17:59 | Comments(2) | TrackBack() | *っふぁ*

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

1日遅れだけど。。。。誕生日おめw

全勝とはいかなかったけど、勝利は収めてきました( ゚∀゚)b

次回も頑張っていきましょーw
posted by P at 2007/02/04 00:46 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます^^

鬼役お疲れ様です(・∀・)ニヤニヤ 今日も家族サービスの日ですかな?

次は参加しますので、宜しくお願いしますねw
posted by カルティケーヤ at 2007/02/04 17:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一番強くね? | HOME | ノス>>
忍者ブログ[PR]