忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/20 15:34 |
無題
今日もひたすらSOPHIAに挑んでました。結構ダメ与えてるので、明日には倒れるといいな

最近ミドルをみない様な気がするのでたまには思い出してあげてください><

チムバは最近タイミングをつかめてないせいか弾かれる事が多かったです。

朝のうちはトップの冒険者見ながら、40万↑が結構いそうなら登録合戦を挑みますが、あまりいないようであれば様子見て入るようにしてました。

でもね、インしないでチムバの登録だけやってるような人もいるから要注意・゚・(ノД`)・゚・

借金もあと2k やっぱ借金してた方がやる気うp

借金終わったら、どうしていこうか迷ってまふ

1 投資して3M証を強化
2 お金貯めて伝説の証かスレイ購入
3 そのままレべ上げしながら、様子みつつ本国と和国を行ったり来たり・・・
4 お金をためて主力チームのランクCまで補助と連携配布する

んー迷う\(^o^)/

■トナメ

続々とそれぞれレべ上げや、転職に向け頑張ってもらってます。色々と補助はしてます。あと3人は確実かな

だけど職業はあくまで本人に任せてあるから、ご心配なく( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しめれば良いです^^ぶっちゃけ景品とかなくても言いと思ってます。楽しむ事と他の人と交流を図る事が大切だからね。まぁ勝つ事も大事だけど、商品なくても楽しめれば十分イベントとして成立するはずだから。
 ってか前から気になってたけど、カンスト越えはなくなったの?

また近くなったら誰かに聞かないとね^^;

とりあえずSOPHIAのカツラの使い道が気になる・・

今日は眠いからこの辺で また深夜に

あーブラックホールの件は

私は別に武道やるわけでもないし、挑んでも滅多な事がないかぎり吸われない自信があるのでどうでもいいですが、それによって犠牲になってる人が居ると思うと・・・ちょっと気持ちが引けますね。

装備してる意図がわからないので

ゲームバランス?相場?何を目的としてるかわかりませんが、そんなもんよりキャラ同士の繋がりや関係が大事だと思うんだよね。

キャラから魔法を意図的に吸おうとしてるキャラに吸われるなんて恨みしか生みませんよ

おもしろみもへったくれもないと思うなあの魔法は

正義があるから悪もいるのかなぁ・・・まぁ私が吠えた所で何も変わるわけではないので、どうでもいいやヽ(゚∀。)ノ 

憎しみや恨み悲しみしか生まない魔法は反対です。戦争も同じ・・・憎しみ、恨み、悲しみ・・・・・・・・

まぁこんな事言ってるけど、全部借り物や使いまわしで制覇してる人も居るので、それについてはまた別問題になってきますが(ぁ 

こんな事言ってたら、また嫌われちゃうねー何かの意図があってやってる事だろうけど とりあえず寝ようと(*'ω')ノシ 
PR



2007/03/25 22:03 | Comments(10) | TrackBack() | *っふぁ*

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

トナメのカンスト越えは修正されてなくなったそうです。あと武器熟練度の件も修正されたらしいです。
posted by Prince of Darkness at 2007/03/25 22:32 [ コメントを修正する ]
カルティケーヤさんは穴否定派かぁ^^;

σ(・_・)はただ吸いたいから遊んでるだけでs)`ν゜)・;'

穴に二度ほど魔法吸われてるけど、そんなに不快にも思ってないしこれもゲームの一部だと思えばおk( ゚∀゚)b
posted by はる坊 at 2007/03/25 22:57 [ コメントを修正する ]
Princeさん情報ありw 予定が狂いましたが、頑張りましょうw>Prince of Darknessさん


はるさんの日記にコメントしてます^^まぁ完全否定ではないですよん。

現在、携帯で和国してる方は行ける所が限られてくるからねぇ。まぁチャンプ戦だと魔法外して挑めばいいだけですけどねw

うちの団で被害者が続出しない為にも専用掲示板等で対策しておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

悪役演じるのも辛いと思いますが、頑張れー

posted by カルティケーヤ at 2007/03/26 07:29 [ コメントを修正する ]
あえてここで発言を
使い回しによる武道制覇が続くようであれば私も作る予定
理由は言わずとも理解してくれるよね?
posted by P at 2007/03/26 08:03 [ コメントを修正する ]
P様

使いまわしによる武道制覇云々で装備するのは、全然否定しないですよ。

ただチャンプ戦に武器外して、戦術を玄武の甲羅でチャンプに君臨するような事は
P様にはして欲しくないですね。

純粋に努力して、武道制覇を目標をしてる人が今のままだと可哀相ですが、今の現状だと今は堪える時なのかもしれませんね^^;

難しい問題ですね(;´Д‘)
posted by カルティケーヤ at 2007/03/26 08:50 [ コメントを修正する ]
うーん。
オイラも色々思うことはあるけど
Pさまと同じく貸し借りによる武道制覇って部分では
実際何年もかけて魔法つくり制覇してる人のこと考えるとね
ちょっとな・・・って部分があるかな。

おいらもこのまま借り物制覇者が続くようであれば
装備すると思います。
posted by SENNA at 2007/03/26 16:22 [ コメントを修正する ]
まず一言。
そのP様って止めない?・゜・(ノ▽`)・゜・。
せめてPさんにしよーよorz
基本的にチャンプ戦には全く興味がないので余計な心配は要らんですb
posted by P at 2007/03/26 23:41 [ コメントを修正する ]
P様はP様じゃないのか?w
Pさんとは呼びにくいw

あw穴作るけどチャンプや天空はしないので
気にせず挑んでくださいw

まぁオイラが装備したとこで
雑魚なんで問題ないと思いますが(ぁぁ
posted by SENNA at 2007/03/27 03:06 [ コメントを修正する ]
いつもはPさんって読んでるのに何故かあの時は私もP様と呼んでしまった・゚・(ノД`)・゚・

お二方の声を聞いて安心しました。その穴を掻い潜って制覇する強者は現れるでしょうかね?何回か制覇してる人にはキツそうですけど^^;

雑魚なんてとんでもないですガクガク(((゚Д゚)))ブルブル >SENNAさん

はるさんが穴で暴れていたら私が一騎を挑みにいきます(・∀・)ニヤニヤ
posted by カルティケーヤ at 2007/03/27 05:00 [ コメントを修正する ]
一騎挑まれました(・∀・)

P様はP様ですよねw
なんかチャンプ戦で遊んでるσ(・_・)って完全に悪者ですn)`ν゜)・;'

武道はウチの団員が特攻するみたいでふw
posted by はる坊 at 2007/03/27 06:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SOPHIA | HOME | ぶるぁぁぁ>>
忍者ブログ[PR]