忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/20 11:36 |
念願の故郷に会えました^^
47ターン
なまえ HP OverDrive
カルティケーヤ 10166019999/10166019999 T・ファイア
ODゲージ
VS
なまえ HP
神隠しin故郷 4689825653046/50000000000017


カルティケーヤは、レーヴァンティンで攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
レーヴァンティンが目を向けられないぐらい大きく輝きだした!

カタストロフ!

◆サイレス状態
◆サイレス状態

■ウォール耐久力残り3061583564!

大き過ぎる衝撃は和国の加護により抑えられた・・・。
神隠しin故郷 に 4999999999999 のダメージを与えた。

神隠しin故郷は精神を集中し詠唱をはじめた……
魔法吸引!
魔法道具の魔力が74回分減った!
カルティケーヤ に 0 のダメージを与えた。

カルティケーヤは、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪

レベルが7上がった!

 

武器経験値1を手に入れた。防具経験値2を手に入れた。


カルティケーヤは、700000000の経験値を手に入れた。5000000000000Gと隠しアイテム はる坊のキスマークを手に入れた。残り魔法回数3352回(倭武尊人取得の3M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ギガントクラブ+思い出のタラコおにぎり)


恐怖とさほど変わらないかな?穴の方がよっぽど脅威w でも半減コンボだと・・・・ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル
まぁその時はその時で^^でも残ればタラコだから大丈夫かww

トナメは初戦で敗退したし、和国を少しでも統一できるように頑張ります><

PR



2007/05/03 09:34 | Comments(4) | TrackBack() | *っふぁ*

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>はる坊のキスマークを手に入れた。

このアイテムなんすかwwwww


故郷自体は結構早い段階で殺せるんですね(・∀・)
これはギガントの効果なのかな?

トナメどまです><
参加する事に意味があるんですよねっ(自分に言い聞かせるように
posted by はる坊 at 2007/05/03 13:22 [ コメントを修正する ]
>はる坊のキスマークを手に入れた。


ゲイ坊に襲われましたk)`ν゜)・;'
posted by SENNA at 2007/05/03 14:10 [ コメントを修正する ]
>はるさん

Σ(`0´*)ヌォ! 基本的にスクロールをすぐ下までやって次に行くタイプなので、肝心?の内容を見てなかったです・゚・(ノД`)・゚・ 
でも基本的にサイレスにかかってるイメージがあるからなぁ・・・
次こそは確認しますm(__)m 

トナメは私達の分まで頑張ってくださいヽ(゚∀。)ノ


>SENNAさん

ついに襲われましたww(・∀・)ニヤニヤ  

チームえりりんは、強敵と思ってられる方多いですから相手チームは死ぬ気でくると予想されますから頑張ってくださいねw
あとサポ業務も大変でしょうけど(いつのまにかサポにw)、がんばです( *'ω')b
posted by カルティケーヤ at 2007/05/03 15:12 [ コメントを修正する ]
うちのチームはたいして強敵ではないですよ(´;ω;`)ウッ…

まぁ恥ずかしくない試合して負けまs)`ν゜)・;'

チムバもそうだけど運の要素高いですからwww

サポの件はまだ覚える事多いですけどがんばりまっすw
posted by SENNA at 2007/05/04 10:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ノリノリである | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]