忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 09:57 |
念願の故郷に会えました^^
47ターン
なまえ HP OverDrive
カルティケーヤ 10166019999/10166019999 T・ファイア
ODゲージ
VS
なまえ HP
神隠しin故郷 4689825653046/50000000000017


カルティケーヤは、レーヴァンティンで攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
レーヴァンティンが目を向けられないぐらい大きく輝きだした!

カタストロフ!

◆サイレス状態
◆サイレス状態

■ウォール耐久力残り3061583564!

大き過ぎる衝撃は和国の加護により抑えられた・・・。
神隠しin故郷 に 4999999999999 のダメージを与えた。

神隠しin故郷は精神を集中し詠唱をはじめた……
魔法吸引!
魔法道具の魔力が74回分減った!
カルティケーヤ に 0 のダメージを与えた。

カルティケーヤは、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪

レベルが7上がった!

 

武器経験値1を手に入れた。防具経験値2を手に入れた。


カルティケーヤは、700000000の経験値を手に入れた。5000000000000Gと隠しアイテム はる坊のキスマークを手に入れた。残り魔法回数3352回(倭武尊人取得の3M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ギガントクラブ+思い出のタラコおにぎり)


恐怖とさほど変わらないかな?穴の方がよっぽど脅威w でも半減コンボだと・・・・ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル
まぁその時はその時で^^でも残ればタラコだから大丈夫かww

トナメは初戦で敗退したし、和国を少しでも統一できるように頑張ります><

PR

2007/05/03 09:34 | Comments(4) | TrackBack() | *っふぁ*
無題

討伐記録掲示板を手伝っていただいてる方、だいぶ助かってますm(__)m何体かは抜けてるけど、ほぼ記録出来てるのでこれからも頑張りましょう 感謝w

少し3月のも入ってるけど、以外と落ちてるのね(;´Д‘)

あれは月間記録にしようと思うので、誰か5月になったら

題名 討伐モンスター 早見表 5月
内容 無しでもおk

みたいな感じでスレたててください><

明日の昼までたててなかったら自分でやりますが)`Д゚).・;'∴

討伐記録掲示板はリンクにあります。
http://www3.ezbbs.net/20/kitora2007/

■トナメ

明日の夜には戦術提出します。ギリギリまで考えます。相手チームと同ブロックの方の情報をもう少し集めておきたいので・・・・って負けたら終わりだから勝ちにいかないとね^^;

負けたら\(^o^)/ ってか出来れば他のチームがどんな感じでやるか見てから作戦練りたかった><

いやGJです( *'ω')b


2007/04/30 18:37 | Comments(1) | TrackBack() | *っふぁ*
やる気上昇中
順調にレベル上がってます。。最近は携帯でも戦闘やってるからなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

この調子だとGW後には50万↑いくかな?目指せ60万(-_☆)キラーン

神隠しは今の所恐怖しか会ってないですね。1000回くらい吸われたかな?故郷が怖いな・・・

魔法回数にもよりますが常に突っ込んでるんでヽ(゚∀。)ノ 

一番萎えるのは、携帯でプレイしてる時に半減がくらうのが一番滅になります。

ケアルガ変更⇒回数回復⇒白虎変更して和森突撃したら即半減と萎えすぎます(´;ω;`)

パソではそうでもないけど、携帯だと何をするのにも時間掛かるからねー

早寝早起きでもっと廃にならなければ)`ν゜)・;'

■討伐

昨日は午後から神龍相手に討伐を少しやりましたが、団技で30兆ぐらい与えたけど落ちませんでしたorz

連携もやっと息やクリで兆単位いくようになりましたしね(・∀・)ニヤニヤ 正確には前から兆単位はいってたのですが、隠居から復活して私が勝手に連携変えたせいで威力落ちてたようです。

七つの風×2⇒クラック+七つの風(柳さんに指摘される)⇒七つの風×2(両方とも威力激減する)

今の私のチームだと七つ×2では相性悪かった(発動多いし、戦術発動の邪魔)ので、またクラック+七つにすると・・・・威力戻った!?\(^o^)/

連携でカンスト叩き出せる日はいつくるかわかりませんが、楽しみですw

GW後には討伐隊も少し変更しないといけないですねぇ・・・・・・・・・_| ̄|○[ 出るのはため息ばかり

時間よ止まれ

■チムバ

昨日は3Mを某古株の方に貸していたため、討伐やりながらチムバに粘着してました。連登し放題でしたねw

戦術は朱雀だったりオーラだったりと、適当にw基本ウザクで燃やしてます があーーー

もう少しでランキングも載れそうですが、和国在住の為に夕方に帰国後少しだけ連登するぐらいなのでいまいち上がらないですw


以上おもしろさのかけらもない日記ですが、たまには書きなさいとのお告げがあったので書きましたー

また気が向いたら書きまーーす




2007/04/23 06:45 | Comments(3) | TrackBack() | *っふぁ*
やる気下降中
最近、飽きが出てきたのかあまりプレイしてません。 私には和森に篭るなんて無理そうです^^w

戦闘だけとか無理ぽorz

とりあえず討伐職も減ったり、増えたり。結局は討伐隊も変わってないですが、ランクCになった人や

これからなる予定になる人がたくさんいるので、連携技決めて集めないとね。

とりあえず頑張ろうノ(何を?

岩砕きてーーーー


2007/04/09 22:03 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*
ノン
借金も終わって、やる気のない日々が続いてますがもしかしたら隠居も早まる可能性が出てきたので

金策はもう終わってさっさとレベル上げたいのです

でも今の職業と状態では朱雀との相性悪いから、白虎でやってるけど・・・やはりスレイないとキツイ\(^o^)/

やっぱレベル上げるのはガディかフロラ&高M証+朱雀が一番ですね。

でも海賊あるから転職する気も起こらないし、現状で頑張るしかないのだ(`・ω・´)

早くSOPHIAのズラの使い道が決まれば、良いのですが。早期の導入(屮゚Д゚)屮 プリーズ

誰か使わないスレイを貸してください)`Д゚).・;'∴ レンタル料がいるならそれもおk

以上、自己満と愚痴と願いを込めて書きましたー

2007/04/05 02:32 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]