忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 11:41 |
やる気上昇中
順調にレベル上がってます。。最近は携帯でも戦闘やってるからなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

この調子だとGW後には50万↑いくかな?目指せ60万(-_☆)キラーン

神隠しは今の所恐怖しか会ってないですね。1000回くらい吸われたかな?故郷が怖いな・・・

魔法回数にもよりますが常に突っ込んでるんでヽ(゚∀。)ノ 

一番萎えるのは、携帯でプレイしてる時に半減がくらうのが一番滅になります。

ケアルガ変更⇒回数回復⇒白虎変更して和森突撃したら即半減と萎えすぎます(´;ω;`)

パソではそうでもないけど、携帯だと何をするのにも時間掛かるからねー

早寝早起きでもっと廃にならなければ)`ν゜)・;'

■討伐

昨日は午後から神龍相手に討伐を少しやりましたが、団技で30兆ぐらい与えたけど落ちませんでしたorz

連携もやっと息やクリで兆単位いくようになりましたしね(・∀・)ニヤニヤ 正確には前から兆単位はいってたのですが、隠居から復活して私が勝手に連携変えたせいで威力落ちてたようです。

七つの風×2⇒クラック+七つの風(柳さんに指摘される)⇒七つの風×2(両方とも威力激減する)

今の私のチームだと七つ×2では相性悪かった(発動多いし、戦術発動の邪魔)ので、またクラック+七つにすると・・・・威力戻った!?\(^o^)/

連携でカンスト叩き出せる日はいつくるかわかりませんが、楽しみですw

GW後には討伐隊も少し変更しないといけないですねぇ・・・・・・・・・_| ̄|○[ 出るのはため息ばかり

時間よ止まれ

■チムバ

昨日は3Mを某古株の方に貸していたため、討伐やりながらチムバに粘着してました。連登し放題でしたねw

戦術は朱雀だったりオーラだったりと、適当にw基本ウザクで燃やしてます があーーー

もう少しでランキングも載れそうですが、和国在住の為に夕方に帰国後少しだけ連登するぐらいなのでいまいち上がらないですw


以上おもしろさのかけらもない日記ですが、たまには書きなさいとのお告げがあったので書きましたー

また気が向いたら書きまーーす



PR

2007/04/23 06:45 | Comments(3) | TrackBack() | *っふぁ*
やる気下降中
最近、飽きが出てきたのかあまりプレイしてません。 私には和森に篭るなんて無理そうです^^w

戦闘だけとか無理ぽorz

とりあえず討伐職も減ったり、増えたり。結局は討伐隊も変わってないですが、ランクCになった人や

これからなる予定になる人がたくさんいるので、連携技決めて集めないとね。

とりあえず頑張ろうノ(何を?

岩砕きてーーーー


2007/04/09 22:03 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*
ノン
借金も終わって、やる気のない日々が続いてますがもしかしたら隠居も早まる可能性が出てきたので

金策はもう終わってさっさとレベル上げたいのです

でも今の職業と状態では朱雀との相性悪いから、白虎でやってるけど・・・やはりスレイないとキツイ\(^o^)/

やっぱレベル上げるのはガディかフロラ&高M証+朱雀が一番ですね。

でも海賊あるから転職する気も起こらないし、現状で頑張るしかないのだ(`・ω・´)

早くSOPHIAのズラの使い道が決まれば、良いのですが。早期の導入(屮゚Д゚)屮 プリーズ

誰か使わないスレイを貸してください)`Д゚).・;'∴ レンタル料がいるならそれもおk

以上、自己満と愚痴と願いを込めて書きましたー

2007/04/05 02:32 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*
/(^o^)\
団員のアサシンの方に貸していた団6(絶望×猛毒)吸われた\(^o^)/

もう作る気はないけど、グラマスさんの多い団体なら団10(空気2猛毒2)とか強そうげ(゚∀゚)

私もグラマス時代に麒麟狩りを知りたかったと思う今日この頃です(ぁぁぁ

最近は、トナメの方の支援や団員のグラマスさんの支援等、自分の為に何もやってないからお金貯まんねー

そこそこお金貯めたら、和森に篭りますかな・・・・でも討伐の事もあるしなぁ

とりあえず誰かやる気プリーズ

あ、トナメそろそろ始まりそうですね!! 1人凍結されて11人になりましたが、やれる範囲で頑張りたいです。

どうせやるなら ですよね

あと討伐記録掲示板、どなたかが手伝っていただけてるようで助かってます^^

2007/04/02 08:41 | Comments(1) | TrackBack() | *っふぁ*
無題
日記に討伐のメモを晒すのがめんどいので、別で作りました。

リンク先に置いてます。わかる範囲でメモしていきますので、興味のある方は是非

2007/03/30 13:35 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]