忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 13:20 |
無題
今日もひたすらSOPHIAに挑んでました。結構ダメ与えてるので、明日には倒れるといいな

最近ミドルをみない様な気がするのでたまには思い出してあげてください><

チムバは最近タイミングをつかめてないせいか弾かれる事が多かったです。

朝のうちはトップの冒険者見ながら、40万↑が結構いそうなら登録合戦を挑みますが、あまりいないようであれば様子見て入るようにしてました。

でもね、インしないでチムバの登録だけやってるような人もいるから要注意・゚・(ノД`)・゚・

借金もあと2k やっぱ借金してた方がやる気うp

借金終わったら、どうしていこうか迷ってまふ

1 投資して3M証を強化
2 お金貯めて伝説の証かスレイ購入
3 そのままレべ上げしながら、様子みつつ本国と和国を行ったり来たり・・・
4 お金をためて主力チームのランクCまで補助と連携配布する

んー迷う\(^o^)/

■トナメ

続々とそれぞれレべ上げや、転職に向け頑張ってもらってます。色々と補助はしてます。あと3人は確実かな

だけど職業はあくまで本人に任せてあるから、ご心配なく( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しめれば良いです^^ぶっちゃけ景品とかなくても言いと思ってます。楽しむ事と他の人と交流を図る事が大切だからね。まぁ勝つ事も大事だけど、商品なくても楽しめれば十分イベントとして成立するはずだから。
 ってか前から気になってたけど、カンスト越えはなくなったの?

また近くなったら誰かに聞かないとね^^;

とりあえずSOPHIAのカツラの使い道が気になる・・

今日は眠いからこの辺で また深夜に

あーブラックホールの件は

私は別に武道やるわけでもないし、挑んでも滅多な事がないかぎり吸われない自信があるのでどうでもいいですが、それによって犠牲になってる人が居ると思うと・・・ちょっと気持ちが引けますね。

装備してる意図がわからないので

ゲームバランス?相場?何を目的としてるかわかりませんが、そんなもんよりキャラ同士の繋がりや関係が大事だと思うんだよね。

キャラから魔法を意図的に吸おうとしてるキャラに吸われるなんて恨みしか生みませんよ

おもしろみもへったくれもないと思うなあの魔法は

正義があるから悪もいるのかなぁ・・・まぁ私が吠えた所で何も変わるわけではないので、どうでもいいやヽ(゚∀。)ノ 

憎しみや恨み悲しみしか生まない魔法は反対です。戦争も同じ・・・憎しみ、恨み、悲しみ・・・・・・・・

まぁこんな事言ってるけど、全部借り物や使いまわしで制覇してる人も居るので、それについてはまた別問題になってきますが(ぁ 

こんな事言ってたら、また嫌われちゃうねー何かの意図があってやってる事だろうけど とりあえず寝ようと(*'ω')ノシ 
PR

2007/03/25 22:03 | Comments(10) | TrackBack() | *っふぁ*
ぶるぁぁぁ
○見た人は皆やるバトン○

うへぇ\(^o^)/

Q01 名前

カルティケーヤ(大王様と崇められる)

Q02 名前の由来は?

転職毎に変えてます。その職業のイメージにあった名前を選んでます。

ウエマという事で思いつかなかったので最上級職のカルティケーヤからそのままパクリです^^;
まぁチムバで誰が見ても、私がウエマだという事をわかって欲しい為につけましたw

Q03 家族構成は?

父、母(離婚後出ていきますた)兄貴(東京)、姉貴(広島)、私

はい、末っ子のへタレです

Q04 身長 体重 靴のサイズ

175 63 26.5

普通です

Q05 幼稚園(保育園)から大学までの軌跡。

保育園:活発な子でした

小学生:小学四年に今の住所に引っ越す 友達がかなり増えたしモテモテだったなぁ・・・
     スポーツ大好きで短パン少年でした(ぁぁ

中学生:真面目であったが、徐々に悪さとエロを覚えてくる バスケしてましたね。

高校生:昔流行してたギャル男になる。悪さばかりしてましたね。よく捕まらなかったものだ。周りの連れや先輩達はほとんど捕まっていきましたが。

専門学校:高校からの姉妹校に推薦で入るも、高校からの悪友と縁がきれず、学校休みがちになる。久しぶりに登校して、授業中に法律の先生に叱られキレて自主退学する。(この時はキレるとか流行してましたね。若気の至り・・・今だに後悔してます><

フリーター:居酒屋のホールのバイトしながら、まだ悪友やその道の筋の人と繋がりが切れずズルズルと悪さばかり・・・・。この時に現カノとバーで知り合い付き合うようになる。この時から除々に悪友達もほとんど捕まっていき縁を切っていく。1年後に能力が認められ居酒屋の社員として君臨する。忙しいのもあり、その道の筋の人とも縁を切り無事堅気になる。半年後、新しく出来る姉妹店に主任として派遣?されるも、上司の不祥事により閉店する。もとの店に戻るも、料理に目覚め世界に入る。フレンチレストランで働くも挫折orz死ねますよ                                                

専門学校:貯金をはたいて今の福祉の専門学校に入学する。 現在奮闘中

Q08 自分を動物に例えると?

ド―ベルマンかなぁ・・・ワラ まぁ犬ですね

Q09 好きな女性。

人として尊敬できる女性

↑現カノ

香里奈

安田美沙子

相武沙季

Q10 嫌いな女性。

品のない女性

Q11 好きな男性。

特にいないけど・・・

Q12 嫌いな男性。

基本的に人をリアルでも嫌いませんが合えていうなら

思いやりのかけらもない奴

謝ってるのに日記に個メを晒す奴そして、更に晒す奴(バレバレやねw どうでもいいけど

性格が捻くれてる奴 リアルであったら絶対お仕置きだな

Q13 好きになる人は何型が多い?

A型

Q14 初キスは?

たぶん高1の時かな・・・忘れたw

Q15 カット

質問の意味がわかりませんw

Q16 SorM? 何フェチ?

性的M 友達にはSやらMやら(人によって合わしますねぇ

光沢のある足やくびれフェチですw

Q17 恋愛経験豊富?

少ない方かと

Q18 結婚と恋愛は別?

誰が何と言おうと別だろ

Q19 結婚はいつする?

来年の卒業してからすぐかと

Q20 子供は何人欲しい?

1人か2人

Q21 子供にさせたい習い事は?

任せます。とりあえず私みたいな道を歩まないようにしたい

Q22 将来どこに住みたい?

高知のままでいいよ><

Q23 理想の家族は?

子供とも何でも話せるような仲が良い家族であり、きっちりケジメとメリハリがつけれるような家族に

Q24 理想の家は? 

たぶん今の実家を貰うか、建てるから理想はない><


>はるさん

ありです^^まぁ前から副団長だったし、団長になってもそんなに変わらないかも^^;

最近は金策とリアルの課題が忙しく茶等行けてないですが、チャンプ戦等で無謀ながら存在をアピールしていきます( ̄ー ̄)ニヤリ


2007/03/24 08:39 | Comments(0) | TrackBack() | *っふぁ*
団長就任
団長交代の件は前から水面下で動いていたんだよね。

リアルの問題もあり連絡が遅れただけです。

あと魔法は今借金してるから使わないから有効利用してるだけだし、引き抜き?団体に所属してる人を勧誘した事はないですが、何か?

無所属の人は勧誘してるけどw まぁ基本的にやる気あるんだったらうちは誰でも入れる罠

来る者拒まず去る者追います(*´д`*)ハァハァ 辞められるのが一番きついです><

あとチムバの登録合戦で負けるからって妬みは醜いですよo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

画面メモ対策されて携帯よりパソの方が今は有利な感じですね^^それでも負ける時は負けますけどorz

匿名で吠えられても失笑がでるだけだね^^v まぁ日記のネタをありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ




2007/03/22 12:02 | Comments(1) | TrackBack() | *っふぁ*
無題
現在使用中です。5分ほど待って下さい。の件

バグを利用した悪質な行為を取り締まるため、そのエラーが導入されました。
よってバグではなく仕様です。

噂されてる増殖方法は私は信じてないたちなんですが、対策されてるって事は何らかの方法で可能って事なのですね。

やりたいとも試したいとも思いませんが。苦労して手に入れてこそ意味があるってものです。

誰かのクリコメにもあったな(・∀・)ニヤニヤ 

マクロ対策のエラーもそうだけど、普通にプレイしてる人達が何故こんな迷惑を受けないといけないんだ

どちらのエラーも結構痛いのよ。時間かかるしめんどいorz

まぁ悪質な行為を取り締まる為だから仕方ないか・・・・・゚・(ノД`)・゚・

>はるさん

ELOさんも十分上位陣かと(・∀・)ニヤニヤ 

オフ会楽しそうですなーヽ(゚∀。)ノ 私もいつか(・∀・)ニヤニヤ

2007/03/18 22:13 | Comments(2) | TrackBack() | *っふぁ*
無題
Aquarius     125113
もぐ隊         117247
お花屋さん      98072
KITORA海賊団   92113
KYO         79095
LEO                     30477

確かうちが、3月4日に9万突破して今日9万2千だから・・・・・13日で約2千も上がってるとは(・∀・)ニヤニヤ 

他はどれぐらい上がってるか知りませんが、とりあえず晒してみましt

他の団体も勢いある所がたくさんありますから、気は抜けませんね。

でも借金終わったら、レべ上げ開始だから勢いがなくなりますorz
とりあえず名声10万突破まで頑張る><


2007/03/17 23:09 | Comments(2) | TrackBack() | *っふぁ*

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]